TOKEN LINKのオークション参加方法

本記事ではTOKEN LINKのオークション機能利用方法を解説しています。
TOKEN LINK自体の使い方や問合せはこちらをご利用ください。

TOKEN LNIKの利用方法

TOKEN LINKを利用するためには、IOSTアカウントの作成とウォレットの導入が必要となります。
※ウォレットはPCだけでなくスマートフォンアプリのTokenPocketも対応しています。

アカウント作成手順

下記記事を参照ください。

対応ウォレット導入手順

下記記事を参照ください。

【iOS】TokenPocket Proの使い方

【PC】iWalletの使い方

【PC】Jetstreamの使い方

入札手順

PC画面で手順を記載しますが、スマートフォン版も基本は同じです。

まずは下記にアクセスします。

TOKEN LINK Beta

オークションのページを出します。
下にスクロールすると、IOSTプラットフォーム戦士の肖像があります。

クリックすると、入札画面が出てきます。

メールアドレスを入力し、入札するをクリックすると入札画面に移動します。

入札金額に現在価格以上の金額(IOST)を入れて、入札するをクリックします。

トランザクション実行許可のポッポアップが出てくるかと思いますので、そのまま実行すると、入札が完了します。

なお、入札後の画面反映に少々時間がかかるようです(2~3分)

Beta版なので、今後のアップデートに期待

Token Linkを既に使った方は「なんか遅いな」と思われたかもしれません。
現時点でまだBeta版ということで、今後も継続的にアップデートが行わわれいくとのことです。
※更新履歴はこちらから確認できます。

アイテム出品も受付中のようです

こちらのクリエイターアイテム応募フォームから、アイテム出品の応募もできるようです。
気になる方は見てみてはいかがでしょうか。

関連記事